肌キレイ!化粧下地を買い替えて良かったです

20代の頃から愛用してきた化粧下地が肌にあわないと感じるようになり、年齢肌に合った化粧下地に買い替えたんです。

 

するとメイクのノリが良くなり寝るまでメイク崩れはしなくなりました。

 

 

 

化粧品は年齢肌にあったものを使っていたのですが、化粧下地はずっと20代から愛用していたものを使っていたんです。

 

やっぱり化粧下地も買い替えないといけないなって反省をしました。

 

 

 

会社の人から「最近肌がとても綺麗ですね」と言われたんですよね。

 

化粧下地を変えたおかげです!化粧下地を買う時はお店の人に相談しておすすめの物を買いました。

 

テカリが気になっていたのですが、今使っている化粧下地はテカリが気にならないのでとても気に入って使っています。

 

メイクの質を変えてくれる保湿効果の高い化粧下地を使っている

以前は全く化粧の仕方自体もわかっていませんでしたが、最近は顔に複数のシミなどができたこともあり、化粧をすることは欠かせなくなりました。

 

最近では非常に使い勝手の良いファンデーションもあります。

 

化粧下地の役割までしてくれるファンデーションもありますから、 BBクリームやCCクリームを利用することもあります。

 

 

 

ですが、少しお洒落をしたい時や本格的なお化粧したい時には化粧下地も良いものを選んでいます。

 

私の場合にはどちらかというと、パウダーファンデーションでフィニッシュするとしわが出てしまうこともありますから、保湿効果の高い化粧下地を選んでいます。

 

今利用しているのがRMK メイクアップ ベースという化粧下地です。

 

こちらは色ほ補正力はあまりないのですが、潤いが続くので重宝しています。

 

 

敏感肌向けで崩れにくい化粧下地を紹介中
毛穴カバーできる化粧下地のランキング
敏感肌向けで崩れにくい化粧下地を紹介中

更新履歴